よくある質問

  • スマートフォンやタブレットからも注文できますか?

    当ショップへのご注文は可能です。
    お届け先のお名前やご住所を入力する際は、入力ミスにご注意下さい。

  • 会員登録後のメールが届きません。

    迷惑メール受信設定により、当ショップからのメールを受信できない可能性があります。
    ドメイン指定受信の場合は「@292929.jp」を追加してください。
    メールアドレス指定受信の場合は「info@292929.jp」を追加してください。
    ※ご利用の携帯会社や機種によって設定方法が異なります。詳しくは各携帯会社にお問い合わせください。

  • 注文完了メールが届きません。

    一度ご注文状況をマイページでご確認してください。ご注文が完了していない場合がございます。
    原因がわからない場合は、お手数ですがお問い合わせ下さい。

  • ログインIDを忘れてしまいました。

    ログインIDはメールアドレスとなっております。

  • 海外への発送はできますか?

    発送先は日本国内のみです。海外発送には対応しておりません。

▲トップへ戻る